すみ産婦人科医院

 
2019年11月22日(金)より、予約システムをご利用の患者様で、一部の端末にて不具合が発生しております。 現象としては、Android端末でGoogle社のChromeを最新バージョンにアップデートした患者様に不具合が発生しております。 大変恐れ入りますが、下記手順によりChromeの設定の変更(プリロード機能のオフ)をお願いいたします。

(1)Chromeを起動し、「メニュー(3つの点)」⇒「設定」⇒「プライバシー」⇒「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外してください。

(2)(1)を実施後、Chromeを閉じてください。

(3)再度ログイン画面にアクセスし、ご利用ください。

(4)それでも症状が改善しない場合、お手数ですが Chrome以外のブラウザ(Firefox等)でお試しください。

Powered By @link