愛育レディースクリニック

 
ドメイン受信許可設定をしないとパスワード確認などのメールが受け取れない場合があります。
下記を参考にメール受信設定を行ってからご利用登録を行ってください。

NTT DoCoMo スマートフォンの方

  1. spモードメニューを選択
  2. 「メール設定」⇒「その他」⇒「メール全般の設定」を選択
  3. 「詳細設定/解除」を選択
  4. 暗証番号を入力し、「決定」を選択
  5. 「受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択
  6. 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
  7. 「▼個別に受信したいドメインまたはアドレス」にatlink.jpと入力して「登録」を選択

au スマートフォンの方

  1. 「Eメール」アプリを開く
  2. 「メニュー」ボタンを押し、「設定」を選択
  3. 「Eメール設定」を選択
  4. 「その他の設定」を選択
  5. 「パケット通信料が発生します」の画面で「OK」を選択
  6. 「迷惑メールフィルター」を選択
  7. 暗証番号を入力して「送信」を選択
  8. 「詳細設定」を選択
  9. 「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の「設定する」を選択し、「次へ」を選択
  10. A00112@atlink.jpと入力して「登録」を選択

Softbank スマートフォンの方

  1. ブラウザを起動し、ブックマークから「My Softbank」を選択
  2. 「メール設定」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」を選択
  4. 「個別設定はこちら」を選択
  5. 「URLリンク付メール」で「受け取る」「特定のURLを含むメールのみ受け取らない」のいずれかを選択
  6. 「利用設定」で「設定する」を選択
  7. アドレス欄にatlink.jpと入力し「後方一致」を選択後、画面下の「設定する」を選択
  8. 「次へ」を選択

※softbankのiphoneをお使いの方

2018年7月2日より、メールに関する規制の強化が始まっております。
softbank公式からのお知らせをご確認ください。
設定をしていてもメールが届かない方は、
お手数ですが直接softbankサポートまたはショップへお問合わせください。

パソコンの方

  1. 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    迷惑メールとなっている場合、右クリックからatlink.jpを受信する設定に変更して下さい。
  2. その他の場合、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認下さい。

戻 る

Powered By @link